ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記
ʕ•ᴥ•ʔ 可愛いカフェにいてきたよーーーー!特にないようはない!へのコメント

まゆき

えーかわいい!!
こんな可愛いカフェ行ったことないです…笑
今度いってみようかな
ネイルチップも可愛すぎます!!✨♡

くまちゃん

カフェ可愛!!

なんだこのカフェめためたに可愛い︎‪

たいごてゃ

チョコモナカジャンボちゃんお給仕お疲れ様^^

ジェルネイル可愛すぎる…( *´꒳`*)
てかしろくまちゃんのおてて赤てゃ過ぎんか!?(*≧∀≦*)

ひーちゃん

お疲れ様です

カフェラテかぁ~チョコレートかと思ったら違ったのね

もみじ.

それはもはや

お〜!映えでおしゃれカフェだね!

そっか!ジェルネイルはしばらく変えれないけどネイルチップなら付け外し出来るから気分とかによっても付け替えられるね"(ノ*>∀<)

中指と薬指でハートになってるのもかわいい〜(っ'ヮ'c)

そしてしろいくまが乗ったカフェラテってそれはもはやしろくまちゃんなのよ笑(訳:好きな物と好きな物の最高の組み合わせ良かったね!)

しろくまちゃんのブログ見てたら僕も久しぶりにカフェ巡りとかしたくなったなあ…

M034

まちの

くまさんかわいい〜!

くまさんカフェ?なのかな…?
くまさんのマフィンもカフェラテもすごく可愛い。
それに何よりお爪がとっても可愛いです!
しろくまちゃんはいつも可愛いを更新してくるから、
うあーすきだー!の気持ちです。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る