ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記
最近ハマってるもの、前から好きだけどへのコメント

まゆき

見かけたらこれ買います!⌯ ‘ ᵕ ‘ ⌯✨
アイスがおいしい季節ですね!

たけのこ

写真ドアップ笑

チョコモナカジャンボいいね!

しろくまちゃんは、
最中がサクサクなのとそうじゃないのどちらが好き?

ではでは。

ひーちゃん

お疲れ様です

風呂上がりでアイス

たいごてゃ

冷凍庫(れいとうこ)ちゃんこんばんは(*^^*)

コレって、さぁ… キッチンの冷凍庫(れいとうこ)に入ってるって噂のヤツじゃん!!(*≧∀≦*)
しろくまちゃんがTwitterチャレンジ始めたらおぢちゃんチョコモナカジャンボ4000個買ったげる〜( *´꒳`*)

みすず

こんばんはー

これ美味いよねー(≧∇≦)b
週末行きます!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る