ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記
ʕ•ᴥ•ʔ6月4日でなんとなんとしろくまさんお給仕100回目❕だってさ。どうでもいいけど誕生日の逆の日付で100っておもしろいかもへのコメント

まゆき

プレートかわいい₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡♡
電車の中とかでアプリ開いて
ブログ更新されてるとうれしくなります
最近バタバタしてしまって
なかなかコメントできてませんでした、、泣
でも全部読んでます!!

りーみん

なっつです!

しろくまちゃん6月4日のお給仕100回と6月18日のハピネス半周年おめでとう!私は神奈川の奥地に住んでいるので会いに行くのは難しいけどいつかお会いしたいと切実に思います!ツイキャスのお礼画像もメッセージもとても可愛くて癒されました!今度はライブを見れるようにイヤフォンを買ったのでまた機会があればよろしくお願いします!

たけのこ

100回か〜。

めでたいね!

6月4日か
ふーんそうなんや

みすず

おはよー

100回目!
その日にいるかもしれませんね〜♪
ひとあし早くおめでとう!

タクルス

しろくまちゃん

しろくまちゃんおはよう
6月は記念日続くね
体に気をつくけてお給仕頑張ってね

ひーちゃん

お疲れ様です

お給仕100おめでとうございます[拍手]

くまちゃん

お給仕100回めでたすぎ!!!!

6月4日わんちゃん会いに行けちゃうかもなのです!!行けなくっても頭の中で一日中しろくまちゃんのこと考えるdayにする…

まゆき

お久しぶりです(T_T)
今やってること全部終わったら
しろくまちゃんに会いに行ける!
って思いながら過ごしてます、、!
健康にお気をつけて
たのしくお給仕できますように

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る