ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

さかぴ

しろくまらしく

じゆうにがんばってねーん
てんやわんやのしろくまもかわいいよ^_^♡

ひさしぶりにブログみにきたお

のぞむ

見てた!

直らなくても上手く付き合えるようになればいいね!^^笑
それよりも、おめでたいのだからテンション上がるのは致し方ない!!! これからも経験値積み上がって行くと思うからきっと慣れるさ! 頑張れ!

ひーちゃん

お疲れ様です

緊張を楽しみましょう

たけのこ

テンパってたね

ツイキャス見てたよ。

かなりテンパってたねー笑
SNJKのお給仕も慣れてきたんだから、
きっと大丈夫。

頑張ってね

ライブも追加してかないとね!!
ゆっくりしろくまちゃんのペースで
進んでいってくださいな。

では。またね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る