ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記
明日、朝10時から‼️メイドちゃん進化‼️ しろくまさんは“ハートくまたん”が欲しいです✨へのコメント

たけのこ

両方とも達成!

ネームプレート、両方とも達成して良かったね〜!

たけのこ

正座して待ってる!

了解ʕ•ᴥ•ʔ
プレゼント出来ると良いな。

タケ

おんぷちゃんカレンダーおめでとう

おんぷちゃんカレンダー載れてよかったね。
12曲ライブよかったよ!
おんぷちゃんカレンダーこれからもどんどん載っていこうね
出来る限り協力はするよ。
あと、入国してライブも見たい気持ち。
しろくまちゃんの曲は忘れたけど歌メインのやつ凄く感動したんだよ。
だから、次回は必ず頼むんだ

まゆき

ありがとう!!!!
今から緊張してる、、
私のポイントはこのためにあるよㅜ_ㅜ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る