ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろくまの人間観察日記

HOME ブログ しろくまの人間観察日記
かえってきたどー!へのコメント

浮かれぽんち

しろくまぁ!(すいません浮かれてませんさかぴと申します)

おたんじょうび、おめでと!^_^♡

おれは、ないてり、よ、、、
来週頃にお伺いできそうだけど、おそらく最後になりそうだ、、
大阪移ってからの初めましてだったのに、そんなん思えないくらい仲良くしてくれて、ありがとう、ね、^_^

まゆき

しろくまちゃんおかえり!
お疲れさま!!
そして、、2歳のお誕生日おめでとう♡
明日も応援しに行くね!

たけのこ

おつかれさま。

しろくまちゃん
今日も1日おつかれさま!
レッツゴーりーみんかんぱーい。

修行おつかれさま!

良い経験が出来たようで何より。

明日のegg発表会、楽しんで!!
それではまたʕ•ᴥ•ʔ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る