ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のざらめのスイーツパラダイス

HOME ブログ ざらめのスイーツパラダイス
コメ返ターイム!!へのコメント

ララ

ざらめちゃん、

こんにちは!ろむちゃんに大事に大切にしてくれて良かったですね!ろむちゃんもPMになって、ドリーム制服を着られて大活躍のめいどちゃんですもんね。ろむちゃん、話し方、かわいいですよね。癒されますよね!小倉あるあるcity店のお嬢様からのコメント、とても嬉しいですね。うれしみですね!良かったですね(*˙︶˙*)ノ゙。

ハッピーセット翔

ざらめちゃん〜

ざらめちゃんとはもっとお話しがしたいし、
チェキやデジフォトもいっぱい撮りたい!!
これからもざらめちゃんを応援します!!

ゆうくん

やあやあ

ハートシェイカー覚えたにゃんよ
おんぷちゃん楽しみにしてまっせ^ ^
ちなみに普段ブログにコメントしないので何書けばいいのかわかりませぬ...
レアゆうくんってコト...?!(最近これハマってる)
今日のお給仕頑張れ〜

師匠

お疲れ様

寒いし乾燥してるから風邪ひかないように♪

たくみ

はじめまして(?)

はじめましてーー!!
この前お茶爆投げさせてもらった者です笑

ちょっと前にキャスト一覧見てたら「なにこの子!?めっちゃかわいいんだけど。」となって。 そこからずっと会いたい!って思ってます笑
ただ、僕があまり渋谷の街へ行かない民なので...なかなか行けてなくてごめんなさい。。汗

絶対行きたいので!頭の片隅に変な奴が居たな。と覚えてくれれたら嬉しいです!笑

麻衣子

初めまして

ざらめちゃん、初めまして(^○^)

私は、小倉あるあるCity店によく入国してます!

いろんな店舗のメイドちゃんのブログ、見るのが好きで見てたら、ざらめちゃんを見つけました!!!

たまに、コメントするね(^O^☆♪

これからも、お給仕頑張ってね(*^▽^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る