ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ぴろき

これからですね

来年
会う回数が
多いと
いいな
頑張れ

とろまぐろ。

おーーん

コメント遅れたーー!
全体的に白いブログだね笑笑
ロリィタむっちゃ似合ってるー!!
僕なら絶対カレーとか付けて汚しちゃうから白い服着れるのすごいや。ぬいぐるみも白くてきれいすぎゆ。


ジョジョは3部くらいで止まってるかも
毎回内容思い出すために1部から観て3部くらいでテストとかで止まってます。永遠にここで泊まってそう。
本も純喫茶もいいよね。おしゃれですな。

最近の小説とか全く読んでないからなぁ割と気になるかも。

もりもり盛りだくさんのブログで大満足でした。
コメ返もさんきゅね。これからも楽しみにしてるから自分のペースで頑張ってね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る