ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら...
日常の方がスイートじゃんへのコメント

☆もえみここあ☆

今日も綺麗だね

ごきげんよう もえみ です




チョコ大好きだよ


美味しくいただきました


今日もお疲れ様でした♪


今日は風が強くて大変だった( ??_? ?)

前髪いい感じだったのに。。


またねー




最近髪色変えるか迷ってるので、
黒髪の会えるのは今しかないかもしれません!

今度は何色にしようかな?


ネイルも新しくしたよ

もえのちやんのぴんく色

あき

ひとことコメント

あーポイントね めちゃくちゃ余ってたのであんま気にしないで
いやめっちゃ仲良いじゃんwww

あんり

逢えて嬉しかったです♡

ずっとひめるちゃんが可愛かった記憶を反芻してキュンてしてるよ⸝⸝^. .^ ⸝⸝
私も西武のパフェも靖子ちゃんの×○×○×○ンも好きです!ひめるちゃんが好きな物を教えてくれる度に好きな物のお揃いが出来た気になったり、私が知らなかったときめく物を知れたりして嬉しいよ(⸝⸝›_‹⸝⸝)これからも沢山教えて欲しいです…♡
この前はタイミングが悪くて最後言えなかったけど、またすぐ逢いに行きます♡

☆もえみここあ☆

桜のはなびら


こんにちわん  もえみ  です






お写真のお裾分けが心に染みます

ほんとうにかわいい

とってもほっこりした♡

コメ返もありがとう!

コメ返もらえる!って数日間ワクワクしてまってたの



スクショしたしこれから先も全肯定ヲタクでいようと

おもったよーずっとだいすき、!T_T

あゆみん

ひめるちゃんの黒髪と青コンはもう高級な猫ちゃんすぎる

マスターおめでとう!!
成長が早すぎてどびっくり( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
22日は行けないけど、また3月中に会いに行きたいなの気持ち!
そして今日もかわいい毎日かわいい

排他てゃ!

おめでとう(т-т)

ヒメールブログの更新ありがとう(т-т)
マスターおめでとう…!!さすがヒメールです(т-т)
そしてコロネツイン激ムズで泣いてます!(т-т)
ヒメールに脈だらけなのでその気持ちでコローネをコローネしてます!
あとあとヒメールがつけてるカラコン教えて欲しいです…!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る