ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の夢で逢えたら...

HOME ブログ 夢で逢えたら...
ひめる、初留学。へのコメント

あき

ひとことコメント

留学行ってたんや 本店行ったことないなぁ
僕はそもそも他店舗はあんまり行ったことないけど
そんなに疲れてそうに見えた?まぁそうかもしれない
でもシュークリームそんな好きじゃないんよね()
ちさきちゃん可愛い大好き

☆もえみここあ☆

はむはむらんど

こんにちわん  もえみ   です







食べたハンバーガー
セロリとパクチ
サラダもおいしかった
また めろん くれたから
帰って冷やして飲んだよ



小豆姫が持ってた
おだんごポーズらしい
かわいい
フルーツの中で
特にだいすきな桃!
おいしくいただきました

☆もえみここあ☆

あの日から壊れてた 時計が動き出すよ

ごきげんよう もえみ です






この日も

おやつはコストコさんで 調達したよ


じつはコストコさん

はじめて買ってみたんやけど

気に入ったし

またリピートしたいっ

いくたびに

違う種類のおやつがあるから

毎回チェックするよ

shibata

初留学ファイト!

こんにちは!本店初留学!頑張ってね!ひめるちゃん留学めっちゃ
早い気がするwwめっちゃ成長してるって事かな?凄いです!
まふゆちゃんともユニットで何か踊って欲しい気持ち笑どりパスしかないのかな?でもメロンソーダでwwwww堕落論でチェキも撮ろうね!デカチェキ2つとか頼んで自分、まふゆちゃん、ひめるちゃんで好きな作品を持って撮るとかもアリじゃない?そしたら『汚れちまった悲しみに』か『天衣無縫』持つと思うwwアリじゃないかな?そしたらひめるちゃんは何持って撮る?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る