ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまふまふ通信

HOME ブログ まふまふ通信
ちーむへぶんずよりお知らせですっっっっっ!!!へのコメント

羅王

まふるちゃんこんばんは(*´ω`*)

まふるちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメだね!
俺はアイドル通り店と中央通り店と駅前店の常連だよ!
それに俺はVIPカードあるよ!
まふるちゃんヘブンズからアイドル通り店に異動になったんだね!
まふるちゃんはいつから異動決まってたのかな?
もしかして急に言われた感じかな?
俺等の会社みたいに…!
まりんちゃんもチェキ撮ろうね(ポーズは決まってるよ!)
俺はしかも清掃の仕事してるからね!
誇れる仕事ではないよ!
清掃は汚いし臭いしカッコ悪いからね!
カッコよくないよ!
オレは違う職業に就きたかったよ!
まふるちゃんも見たけど良かったから…次はまふるちゃんかな?集めたいなぁ〜!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る