ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽよぽよぽよ〜ん

HOME ブログ ぽよぽよぽよ〜ん
留学楽しすぎましたへのコメント

とも300v

留学お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

ぽよんちゃん、ちょめ(外神田1丁目)の留学は楽しかったようですね。(≧∇≦)b
先輩たちはみんな優しかったでしょう!?
応援しに行ってあげられなくて、心が痛いです。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
当日は誰が居たのかな?
めかるちゃんとかはベテランさんだから勉強になると思うよ。
ちょめだけではなく、本店やヘブンズなんかもきっと勉強になると思います。
ぽよんちゃんは憧れのメイドちゃんはいるのですか?

話は変わりますが、最近のツイキャスでのぽよんちゃんのここなちゃんへの絡みが面白くて大好きです。
(≧∇≦)b絶対にここなちゃんも絡まれていやではない感じがします。
これからも二人の名コンビぶりを楽しみにしています。

羅王

ぽよんちゃんおはよー(*´ω`*)

ぽよんちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日駅前と中央入国したよ(*´ω`*)
駅前はくららちゃんのチェキで中央はこちはちゃんのチェキだよ(*´ω`*)
やっぱり土日祝日はお客さんが凄いよ!
ほぼ満席に近かったよ…!
てか中央なんて満席だったよ!
中央のメイドちゃんが上へお願いしますって言ってたからね!
まぁ中央狭いからね(駅前もね!)
りーみんの中だったらやっぱりヘブンズが広いのかな?
まぁ外神田一丁目も少しは広いよ…!
ぽよんちゃん外神田一丁目楽しかったんだね!
ちうちゃんいたかな?
めかるちゃんもいたかな?
えりぃちゃんは昨日秘密基地でお給仕みたいだったよ!
アプリではそう表示してたからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る