ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
中央通り店のうぐいすですっへのコメント

ひでにゃん

こんばんは!

こんばんは!!そしてお帰りなさい!!
ファイナル直前の時に初めてお会いした時に「お嬢様だったのてまそれに戻ります〜」って言ってはったの覚えてますけどまた魅力を伝えに戻ってこられて嬉しいです!しかも中央に!!

またこれからもファイトです!

ざきゅん

あいかわらず

かわいい、恐ろしくかわいい。

あぁ〜、またうぐいすちゃんに
金使っちゃうなぁ(T-T)

なおぴょん

こんばんは

こんばんは。
今日も朝からずっと仕事でした。
1日大変でした。
明日は朝からずっと競馬三昧です。
血統予想でしっかりと当てたいと思います。
ではまたね

ラオウ

初コメだね(うぐたんこんばんは(*´ω`*))

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
うぐたん改めて復活おめでとう!
それにチェキも撮れたね!
また撮ろうね!
まぁチェキのポーズは決まってるんだけどね!
うぐたんもめっちゃいいからね!
てか前よりいいねぇ〜!
俺は明日も休みだけど…病院に行くよ(検査するからね…)
7日は…俺結果聞きに行くよ(でも夜勤明けの病院だよ!)
まぁ結果聞きに行くだけだよ!
うぐたん次は…黒ニーハイ履いてね…いいよね?
ポーズは決まってるよ
うぐたんの黒ニーハイ見たいよ!
てか黒ニーハイ好きなんだけどねぇ~!
あんなちゃんみたいに…黒ニーハイチェキ撮ろうね!
そしてうぐたんも見せてね!
チェキ集めさせてよ…(うぐたんチェキ集めたいよ!)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る