ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
ALL☆STAR2022!応援し隊へのコメント

ざきゅん

かわいいのは知ってます

復活おめでとう。

制服着ているからびっくりした!
あと、数ヶ月前の俺の涙返せ!

とりあえずまたよろしくね(^∇^)

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…まぁまぁでした。
明日も朝からずっと競馬三昧です。
チャンピオンズカップ当日です。
砂の王者決定戦です。
血統予想でしっかりと予想して当てたいと思います。
ではまたね

ラオウ

うぐたんおはよー(*´ω`*)

うぐたんおはよー(*´ω`*)
きゃわいちねぇ~!
俺は今日休みだけど病院で検査する日だからね!
明日から俺は仕事だよ(曳舟で日勤作業だよ…しかも病院清掃だよ!)
明後日は春日部で実技練習だからね!
春日部行くの大変だよ!
俺はこの前の学科試験自信ないよ!
実技試験は来年の1月だよ!
明後日で実技練習最後だからいっぱいやらへんとね!
うぐたんに癒やされたいなぁ~!
きゃわゆいからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る