ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
おっはよう!へのコメント

かみなん

まってました!

うぐちゃーーーーんひさしぶり 。゚(゚´ω`゚)゚。
ブログまだかまだかと待ち望んでた…
プロフィール写真も新しくなってとっても良き♡
今度は悔いが無いように全力で推してくからまたよろしく!!
早速だけどダンスの曲リクエストしてもいいかな?

ドゥンドゥン

うぐ!

おけーり!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…よかったですね。
チャンピオンズカップの予想は…ボックス買いなら当たりました。
血統通りに決まりました。
明日からまた仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
ではまたね

ラオウ

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日曳舟で日勤作業だよ(さっきまで病室清掃してたよ!)
明日は最後の実技練習だよ!
明後日は日勤が銀座で夜勤がまた池袋だよ!
水曜日と木曜日は休みで金曜日が成増だよ!
7日は…夜勤明けになるけど俺は病院行くからね!
結果聞きに行くだけだよ!
病院はもう行きたくないよ(仕事だけでいいよ!)
俺は今日朝早く事務所に行き道具準備してたからね!
まぁ今日の道具準備してたよ…!
今日終わったらまたりーみんでも行こうと思ってるよ…!
癒やしだよ!
本当は毎日癒やされたいけどね!

さぶろー

おっはよー!

なんだーそのチャレンジはーきになるなー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る