ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
ぐっどもーにんぐ!寒いね?へのコメント

ラオウ

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
俺は今日中央に入国したよ(てかできたって言ったほうがいいかな?)
昨日は満席だったからね!
うぐたんの旧制服の写真あったよ!
宝物だね!
チェキ帳に保管してるよ!
てか俺はチェキ帳ないと頑張れへんよ!
実技試験もね!
今日はあんなちゃんとこちはちゃんとよりちゃんのチェキ撮ったよ(3人とも俺が好きな黒ニーハイだったよ!)
次はうぐたんかな?
はなよちゃんはお嬢様として入国してたよ!

なおぴょん

多分…行けない

こんばんは
今月中に入国しに行こうと思ったんですけど
仕事を辞めることになったから多分だけど
しばらくは入国しに行けないかもです。
次の仕事先が決まったら
中央店に入国しに行こうと思います。
ではまたね

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
今日も1日大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る