ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
向かってますっへのコメント

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

うぐは、今日給食なかったのかぁ。
〆か、どっちも旨そうなんだよなぁ。
迷う。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日は朝からずっと競馬三昧です。
今週は阪神競馬場で2歳馬のGIが行われます。
今週は牝馬のレース
阪神ジュベナイルFが行われます。
混戦が予想されるので
めちゃめちゃ難しいです。
血統予想でしっかりと予想して当てたいと思います。
ではまたね

ラオウ

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
うぐたん俺は今日も疲れたよ(´;ω;`)
2箇所も日勤作業したからね!
錦糸町と八丁堀だよ!
明日は曳舟で日勤作業して明後日は東向島で明々後日は浅草になるよ!
嫌だなぁ~!
しかも俺は休みの日個人的に川越行く予定でいるよ!
なぜなら話したかもしれへんけど俺は今月の17日(土)に俺だけ川越で仕事するからね!
日勤作業だけど…でもまだ詳しいことはわからんよ!
言ってのお楽しみじゃないけど…そんな感じだよ…!
うぐたん余裕あったら中央入国するよ!
って昨日入国したけどね(ハイパー)
あんなちゃんのハイパー衣装見たよ!
俺が一番みたいだよ(チェキは…)
驚いたよ!
しかもあんなちゃんハイパー衣装初めだってよ!
まぁ確かに見たことないからね!
せとかちゃんならあるけどね!
俺は昨日アイドル通り店も入国したからね!
って関係ないかっ!
俺は昨日も疲れたし…昨日は成増で日勤作業だったからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る