ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
明日授与式です♡へのコメント

羅王

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
今日うぐたんの新しくなったリボン見れたよ!
まぁおめでとうだね(*´ω`*)
てかおめでとうでいいのかな?
本当はもうなってるよね?
けどうぐたんは一度卒業してるからね!
いつ戻ってきたのかな?
うぐたんもう卒業はしないでよ!
うぐたん次は黒ニーハイにしてよ!
俺は明日は十条で日勤作業だよ!
今日俺だけ川越で日勤作業だったからね!
けど寒かったからね!
てかめっちゃ寒くてブルブルしてたよ!

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

うぐ、悪ぃ。
明日の授与式の時間は、ちょうど仕事中だ。
でも、行けないからこその『おめでとう』だけは言わせて。

かみなん

コメントちょっと久しぶりかも

まずはマスターリボンとおんぷちゃん10おめでとう!!!
今度たくさんお祝いしないといけないね〜
キャスでも言ってたけど今は病床に伏してるけど完治したら行くよ٩( ᐛ )و
さらにパワーアップしたお給仕楽しみにしてる…‼︎

ところで クリスマスタペのカラバリ増えましたな…!?

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
1日大変でした。
明日は朝からずっと競馬三昧です。
血統予想でしっかりと予想して当てたいと思います。
ではまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る