ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
がんばるでい!へのコメント

かみなん

うぐちゃんオーラスお疲れさま!

昨日はお給仕ありがとぉぉおおお!!!
直接会って話せて本当に楽しかった〜
突然オーラスってことが判明して驚きだったけどその分長く滞在できてよかった!
タペストリーも買えたしお祝いできた、チェキも沢山撮った、ライブも見れた‼︎ とりあえず今はやり残したことは無さそうだよね…?
嬉しい報告もあったことだしその時まで楽しみにしてる…‼︎

あの後は何事も無く京都に帰れました。

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

心配をかけてる?
どゆこと!?
全く知らんのだけど、大丈夫なん?
ムリはせんといて。

羅王

うぐたんこんにちは(今日は黒ニーハイだったね!嬉しいよ!)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
今日あまり話せなくてごめんね(急いでたからね!)
俺はこのあと夜勤があるからね!
21時に開始だよ(まだ時間あるけど体休ませたいからね!)
じゃないと俺倒れるよ(それは大袈裟になるけどね…)
俺は今日夜勤やれば明日は夜勤明けの休みだよ(誕生日だけど…)
明後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業して仕事終わったらアイドル通り店と本店入国して祝ってもらうからね!予約はしてあるよ!
1名だよ!(本名いれたからね!)
店舗名もいれたし…時間もいれたけで予定時間だからね!
違う場合もあるしそれ通りではないよ…!
俺は今日池袋で夜勤作業だからね!

羅王

うぐたんおはよー(*´ω`*)

うぐたんおはよー(*´ω`*)
俺は今日日勤と夜勤だよ!
日勤は八丁堀で夜勤は池袋だよ(*´ω`*)
時間があれば俺りーみん入国しようと思ってるよ!
まぁ一時間は無理かもしれへんけど…!
中央入国する?
てかせとかちゃんって今日黒ニーハイなのかな?
この前は黒タイツだったからね!
俺は今日夜勤あるから…日勤急いでやらないとね!
ちょっと体休ませたいからね!
てか俺は今待機だけど…!
てかもう始める?
でもまだメンバー揃ってないんだよ!
8時からなのに…全然来ないよ!
なんでだろうね!
中央は今日しきちゃんが来るみたいだね!
駅前のメイドちゃんだからね!(留学だよ(*´ω`*))

羅王

うぐたんおはよー(*´ω`*)

うぐたんおはよー(*´ω`*)
俺は今日日勤と夜勤だよ…日勤が八丁堀で夜勤は池袋だよ(*´ω`*)
明日で俺は31歳になるからね!
早いよ!
早すぎるよ!
昨日は俺ホーム・アローン2見てたよ!
やっぱりホーム・アローンはいいよ!
俺明日多分今日クリスマスパーティーやると思うよ!
クリスマスの次は正月だね!
てか鉄腕ダッシュやらないかな?
あのサッカーが面白いからね!
まぁそれはわからんね!
てか俺は大晦日にやる逃走中が楽しみだよ!
何時からやるのかわからんけどね!
てか俺は今日少しだけりーみん入国しようかな?って考えてるよ!一時間は居れないからね!
今日の日勤早く終わらせたいよ!
なぜなら夜勤があるからね!
ない人もいるけどね!でも俺は夜勤あるから早く終わらせたいよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る