ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
きょうもわたしはへのコメント

かみなん

年の瀬も行きたかった!!

今年も終わり… 早いよね‼︎
年末も中央で過ごしたい気持ちは山々だけどね〜
くっ、来年こそは巫女服をッ‼︎
(ついでに冬コミにも参加してみたい 笑)

キャスでも言ったけど今年はうぐちゃんに出会えて本当に最高の年でした! ファイナルとかいろいろあったけど…
こうしてまた会えたことに圧倒的感謝っ…!!
来年はたくさん会いに行きたいですな〜
連投だけど今年最後のコメントになりそうだし置いとくね!
では良いお年を〜

そして、ネイルが変わっていることに気づいてしまったかみなん氏であった… 青白?いいね!かわいいね♡

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

みんなの巫女姿見たかったなぁ。

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は…家族と過ごしてます。
今は千葉県のスーパー銭湯にいます。
自分は今は岩盤浴をしてます。
気持ちいいからもう1セットしてこようと思います。
家に帰ったら中央競馬のまとめをしたいと思います。
今月は有馬記念前日とホープフルステークス当日の2回入国させてもらいました。
いい時間を過ごさせてもらいました。
来年は…とりあえずは2月に1回、3月に1回
中央店に入国しに行こうと思います。
その時はお手柔らかにお願いします。
ではまたね

羅王

うぐたんこんにちは(明日で今年ラストだよ!)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
うぐたん来年も宜しくね…!
今年はそんないっぱい会えなかったから来年はいっぱい会ってうぐたんチェキ沢山撮りたいよ!
俺は今日で今年最後の仕事よ!
うぐたん良い年を…!
来年いっぱい会えるといいね……!
うぐたんのチェキいっぱいにしたいよ!
集めたいよ!
うぐたんの黒ニーハイチェキ集めたいよ!
てかうぐたんハリネズミみたいで可愛かったよ!
この前フライドポテトムシャムシャ食べてたからね!
てか餌付けしたかったなぁ〜!
まぁ無理やけどね!
うぐたんのこと可愛がりたいよ!

しゅうティー

サプライズ連絡‼️

久しぶりのコメント返信だね‼️実はうぐいす

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る