ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
感謝と明日のはなしへのコメント

くり

うぐいすさん!こんばんは!

うぐいすさんのブログに初めてコメント書きます!
遅くなりましたが年末はありがとうございます!
すごい楽しかったです!
これからもよろしくお願いします!

大手町III

今日は

ちょっとだけ
うぎゅ〜が見れて
嬉しかった◎

かみなん

最近のはなし

サーバーダウン⁉︎
今回すごかったって聞いてたけどそんなにだったのか…
つけてるとこ見れるの楽しみにしてるね‼︎

少し余談…
年が明けから新しいバイトを始めたんだ!
そんなわけで今は絶賛研修中…‼︎
前と業種がガラリと変わって慣れないけどやりたかったことができてるのが嬉しい^ ^
そんな日々を過ごしてるってだけの近況報告でした 笑

羅王

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに反映されへんよ!
俺は明日もまた早出作業だよ(*´ω`*)
6時〜8時半だよ!
からの俺はとうきょうスカイツリーで日勤作業するからね!
多分残業になるかな…?
それに明日は夜9時にパイレツやるからね!
呪われた海賊の方だよ!
明後日は池袋で日勤作業で明々後日は曳舟で日勤作業だよ!明々後日も大変だよ(もしかしたら残業かな?)
月曜は雪みたいだからね!
会社まで他辿り着けるかな?
てか電車動いてるかな?
止まってたらアウトだね!
うぐたんにまた会いたいなぁ~!

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

ロミシンをユニットできるようになったんだね。
ダンス練習は、キツかった?
ユニットの練習だと。
耳?は、最近のお気に入り?

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
今日も1日大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る