ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
さむくないモンへのコメント

かみなん

チャイナ衣装もかわいい!

どうも研修ちゃんです…
アルセウスクリアおめでと!
いつものポケモンとは違った雰囲気でシンオウの謎だった部分も明らかになったのが良かった作品だよね〜 結局アルセウス捕まえるまでやってないから久々にやろうかな…?

そう!タペ無事お迎えしましたっ!!
ほんっとうにめっかわで良き♡
ずっと眺めてられry(((
次行くとき必ず持ってくから楽しみにしてて〜

こっちは寒波の影響で電車止まったり超大荒れでした><

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

チャイナイベントにちなんだライブ曲?
楽しめた?

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今から仕事がはじまります。
今日も1日頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

羅王

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日床屋行くはずが…行かなかったからね!
まぁ寝ちゃってたからね!
昨日は日勤と残業したからね!
めっちゃ疲れたよ(´;ω;`)
帰りは末広町駅に行き…アイドル通り店に入国したからね!
りゅかちゃんとえりぃちゃんのチェキ撮ったからね!
俺酒8杯ぐらい飲んだよ(でも俺は酒弱いからね!)
俺は今孤独のグルメSeason9見てるよ…!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る