ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
ここにいるへのコメント

かみなん

うぐチャン一生着いていくっス!!

ワッ!赤髪もめっちゃかわいいっ…
とっても似合ってて素敵ダヨ!!
シャンクス、ありがとうございました。

もちろんタペはまた買うつもりでいるからやるしかないね(?)

夢の国チャリ通は笑った
でも、行かなきゃ損だよね

うぐちゃんの情熱が伝わってくるっ…!
そこにシビれる!あこがれるゥ!(?)
そんなうぐちゃんをこれからも沢山応援してたいキモチなんだ〜 お祝いのときは盛大にしようね!
周年で何歌ってくれるのか知らないけど楽しみにしてる 笑笑

あと、ネームプレート入れれるだけポイント入れておきました!

ザキ

いつかまた

うぐいすちゃんは相変わらずかわいい。
いつかまた中央に行って会えたら
ダンス見せてね!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…全体的に良かったです

ふみにゃん

うぐいすちゃん、こんばんは

やる気に満ちてるね。
古巣?は中央だけど、今は根なし草のような?

羅王

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
コメ反映されへんね!
何でなのかな?
俺は今日駅前と中央入国したからね!
駅前はくららちゃんのチェキで中央はこちはちゃんのチェキだよ!
うぐたん今月会えるよね?
来月になるのかな?
それだけは避けたいよ!
それは悲しいからね!
うぐたんとこちはちゃんのハーレムチェキGETしようかな?
もしくはうぐたんとふみちゃんかな?
でもうぐたんとふみちゃんは被らへんよね?
被るときある?

大手町III

今日は天気が良くて

紫外線と花粉に要注意やで〜

俺氏レチノール始めたから
紫外線絶対防ぐマン

スプレータイプの日焼け止め
買ったら匂いが強過ぎた!
レビューにもそう書いてあったのに
読んで無かった・・・

花粉は割と大丈夫
うぎゅーは?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る