ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
おはよんよん!へのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

ふみにゃん

うぐいすちゃんへ

ティアラ付けてのお給仕だったんだね。
本店行っちまったよ、今日。
ティアラは、うぐの自前?

くり

こんばんは!

ティアラつけてるうぐいすさん可愛いです!
早く会いたいって思ってます!

羅王

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日越谷で日勤作業だよ(病院清掃だよ!)
明日は休みで明後日は梅島と八丁堀だよ(*´ω`*)
2箇所も作業するよ!
明々後日はまた曳舟だよ(病院清掃だよ!)
今日と同じ病院清掃だからねぇ~(また早出かもしれないよ!)
辛いよ!
また俺は四時に起きるからね!
まぁもし早出になった場合はね!
うぐたんにしばらく会ってないなぁ~(*´ω`*)
会いたいよ(*´ω`*)
そしたらまたチェキ撮ろうねぇ~(*´ω`*)
次はせとかちゃんとハーレムチェキかな?
ふみちゃんでもいいよぉ~(*´ω`*)
俺は今昼休憩だよ!
13時になったらまた作業の続きだよ!
続きやりたくないよ!
もう帰りたいよ!
明日休みだけど昨日と一昨日ので疲れたよ(´;ω;`)
てか一昨日が大変だったよ!
俺早出作業したからね!
6時〜作業開始したからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る