ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
新曲お披露目会で会おうへのコメント

かみなん

本当に… 「ありがとう」それしか言う言葉がみつからない…

うぐちゃんはろー!会えなくて残念…
まあ、お給仕予定をみて居ないのは知ってたけどね
やっぱり予定の関係とかで今日と明日ぐらいしかゆっくり行ける日がなくってさ、、 こちらこそごめんね(´^`)
周年に出席する予定だから今日の分含めて盛大にやろうね!!

それはそうと下僕さんからサプライズ届きました
下僕さんにもうぐちゃんにも感謝しかない…‼︎
会えないな〜と思ってたから本当に嬉しかったよ… 泣

次は何が何でもぜっっったいに会いに行くから楽しみにして待ってな!

羅王

うぐたんおはよー(*´ω`*)

うぐたんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日現場2箇所もやってきたよ!
予定表だと一箇所だったのに急に2箇所になったからね!
疲れたよ(´;ω;`)
今日は八丁堀で日勤作業だよ!
明日は俺だけまた早出作業だからねぇ~(浅草)
6時〜開始だよ!
早出作業終了したら俺は日勤作業に合流だからねぇ~!
大変だよ!
明後日は浅草で日勤作業だからねぇ~!
明々後日は十条で日勤作業だけどそれも早出だよ(7時)
木曜は休みだったかな?
金曜日は成増だけど俺は成増の前にまた浅草で早出だよ!
浅草の早出終わったら成増に合流だよ!
大変だよ(´;ω;`)

かみなん

うぐちゃん こんちゃす

もう3月だね〜 暖かい日がおおくて春が近いって感じがする‼︎
今月やっと会いに行けると思うと楽しみでしょうがない ٩( ᐛ )و
行く時までにちゃんとコール覚えとくね!

最近はティアラでお給仕してるの?似合っててかわいい!

実はむかしむかしに英会話を習って時期があってリスニングだけが得意になってしまったのです… 読み書ズタボロなのが 泣

ふみにゃん

うぐいすちゃんへ

やっぱり、ティアラやアクセは気になるんだね?
中央のかぁ。
イメージカラーのリストにしたかったんだね。

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
今ちょうど起床しました。
今日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

くり

お疲れ様です!

とんでもないです!
今度入国した時少し教えてください!!
早く会える時にならないかな?

羅王

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
うぐたんのもぐもぐ可愛かったよ(*´ω`*)
もっと見たかったよ!
また見られるかな?
ハリネズミがもぐもぐしてたからね!
俺は今日仕事頑張れば明日と明後日は休みだから!
昨日は俺駅前と中央入国したからね!
その前はアイドル通り店だよ!
楽しかったけど疲れたよ!
まぁしばらくは入国しないかな?
疲れが…!
俺は明日と明後日休みだからゆっくりしようかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る