ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
色々言いたいことはあるんだけどへのコメント

ふみにゃん

うぐいすちゃんへ

髪は地毛?ウィッグ?
語尾の『でし』は、ヘブンズのはづきんのマネかな?

おぴろ∞STAR☆

うぐいす☆

うぐいす〜ヽ(`▽´)/

羅王

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに反映されないね!
てか最近全然会えてないねぇ~(悲しいよ)
逆にふみちゃんは最近よく会うよ!
なんでうぐたんに会えないのかな?
中央に入国してるのに…おかしいねぇ~!
次は25日以後だね(*´ω`*)
明日は休みで無理だし明後日なんて池袋で日勤作業だよ!
ごめんね!
うぐたんに会いたいけどそう簡単には会えないらしいよ!
会ったらまたチェキ撮ろうねぇ~!
約束だよ!

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は…仕事が休みです。
明日も仕事が休みなので
今日は秋葉原に行こうと思います。
多分だけど夕方頃に入国すると思います。
ではまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る