ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
All this time I was finding myselfへのコメント

むう

実はとっても

好きですッ

くり

おつにゃんです!

最近ずっと仕事忙しくて
なかなか大変だけど
うぐいすさんの笑顔見てると
頑張れそうな気がする!

ふみにゃん

うぐいすちゃんへ

ふらっと入国するかもねぇ。
新規やマスター&プリンセスも多いからねえ。
配信はできる時でいいよ。

くり

こんばんは!

‪( ´ㅅ` *ゞサーイエッサー‬

うぐいすさんと話したいこと考えとかないとっ!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…仕事が休みでした。
家にずっといました。
先週のレース回顧をしてました。
明日は1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

羅王

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
今日医者に行ったよ(そしたら普通の風邪だったよ(良かったよ…これで安心して福島に行けるよ!))
医者が言うには仕事は休んでって言ってたけど俺は明日普通に出勤して仕事するからね!
休んでられんよ!
まぁもしかしたら悪化するかもしれないけど少しは無理しないとね!
社会人にとっては当たり前だからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る