ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
真っ暗闇の未来に描き殴るへのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

ふみにゃん

うぐいすちゃんへ

治療されたいから、わざと食べすぎるわwww

かみなん

このコメントを読んだな?これでお前と縁ができたな!!!!

毎回、喜んで読んでるよ!

いま読んでるのは勝手にSFのド定番だと思ってる「アンドロイドは電気羊の夢をみるか?」っていうやつだね〜 前からずっと読みたかったけど全然読めてなかったんだよね

ドンブラザーズかなり人気だったからね!
まあ、ちゃんと見たのは2話までだけど…

ノートルダムの鐘はじめて聞くタイトルだ
機会があったら見てみよっかな〜
ちな、自分は昔ムーランなんかが好きでした

くっ… ナース良ッ‼︎ 萌え。

羅王

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
俺はもう福島だよ!
うぐたんのナース可愛いねぇ~!
キュン死するよ(看病されたいなぁ~!)
うぐたん可愛すぎるよ!
俺は今日の朝8時半に出発したからねぇ~!
俺は7時に起きたよ!(でもいつもより起きる時間は遅かったからね!)
うぐたん俺は昨日ふみちゃんとせとかちゃんとはなよちゃんのチェキ撮ったよ!
はなよちゃんっふみちゃんとせとかちゃん俺が好きな黒ニーハイだったよ!

くり

そうだね!

そうだね!
頑張ったあとはゆっくり休も!
頑張ろ!話尽きないから語り合お!
私服可愛い!!
ありがとう!
覚えたらすぐ見に行こ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る