ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
これからの話をしよう くだらなくてもいいさへのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も大変でした。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

かみなん

嘯 風 弄 月

デコだししてたのってハイパーだったのか〜
また定期的に見せてよかわいいからさ 笑
眼鏡はお忘れなく 自分も持ってくから…!

M5今のところ達成したことないんだよね…
それこそどの店舗行くにしても遠いんだよね〜
果たして中央でM5になる日は来るのだろうか

パフェはいつも何となくでパンダさん選んでしまって他の味を開拓できてない、、(なおパフェ以外でも)
食べてしまった分はライブで燃焼しようぜっ!!! 今度はライブも見るからさ

そういえばこの前、近所にある山を散歩してきたけど山歩くのも数ヶ月ぶりだったから途中で面倒になって引き返しちゃった… それでも山の中、自然の音に耳を澄ませたり植物の写真撮ったりして1人で過ごす時間はとてものどかでちょっぴり癒されたよ
(ちなみに鶯がたくさん啼いてました 笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る