ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
Stay right there,up till I get homeへのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
自分めっちゃ頑張った。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

ふみにゃん

うぐいすちゃんへ

オオカミはNGか、じゃあお婆さんの格好を。
って、赤ずきんから離れよオレ?

かみなん

I'll be caming' for you anyway

傍にオープンしなくてもいつか関西に留学しにきてください居る日は全て行くので()

じゃあ、わんこも今度たべてみる
たこわさね… もうほぼ酒の肴じゃん 笑
また気が向いたら注文してみるよ

京都は四方八方どこ見ても山あるから、行こうと思えばいつでもいける感じ!そのうえ高山が無いから気軽に登れる所が多いかも
うぐちゃんのお友達か〜 もしかして噂されてた? 笑

もともと14日にお給仕いなかったら童話イベとかに行くつもりだったけど流石に行けないのでお写真たのしみにしてま〜す。
(もう、あと3日後って思うとそわそわ…)

Edw@rd

うーん。
なかなかね、タイミングがね。
5/14?
うーん。
そうだねぇ、キビシイかもね。
5/14かぁ。

うーん。

羅王

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
うぐたんコメめっちゃ食われるよ!
食われて悔しいよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る