ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
健康的な生活をのぞんでみたのはいいけれどへのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今ちょうど仕事が終わりました。
今日も1日大変でした。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

かみなん

塵も積もれば何とやら…

えーと、なんとね今回でコメントのやり取りが50回目らしいです… 数えてました
(なんかやたら記念になることが多くないか?)
1年の間にこれだけやり取りしてたんだね〜
うぐちゃんのブログを楽しみに生きてるらしいので今後もよろしくお願いします(?)

う〜ん… タコめっちゃ推すやん 笑
とりあえず食えってことなんだね? たべます。

うぐちゃんの晴れ姿‼︎ 最高のビジュ楽しみにしてるっ!

ふみにゃん

うぐいすちゃんへ

みんな、してくれるんじゃ?←根拠はないけど。
はなよちゃんの応援にも行ったんだね。
仲良しだねぇ。

らば

HEALTHY

入り口では困惑させてごめんなさいw
ブログへの誘導が上手で、見に行けばお祝いごとの情報が。
何もせずにはいられなかったですw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る