ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
Happiness is my ambitionへのコメント

かみなん

一等星を探していた…

※ 毎度ながら長文でしてよ

うぐちゃん マネマス昇格ほんとにおめでとう…よく頑張ったね 泣 うぐちゃんの記念すべき日をしっかり見守れて超幸せっ!!
くわえて去年の5/14は初めてうぐちゃんに出会った日… あれからもう1年って早いね
僅か6回しか会ってないとは思えないぐらい濃い1年だったよね?

最初は名前聞いて「うぐいすッ⁉︎」 って驚いてた 笑笑
なんかその頃はメイド文化ほぼミリ知らだから超カルチャーショックで頭の中ずっと「すげぇ…」がグルグル回ってた
そういえば最初は30分しか滞在してなかったんだっけか… まあ、その短時間で見事に虜になっちゃって 笑
うぐちゃんのお給仕に感動してスマホ充電したら絶対アプリ入れてコメントしに行こうと思ってたんだ
それからブログで沢山やり取りして… そんな感じだったと思う。

本当にいろいろあったよね〜
でも、またこうして沢山会えることが凄く嬉しい! またと無いであろうこのチャンスに悔いが残らないよう推すことをいつも心がけてる

出会いは偶然なんてよく言われるけど、うぐちゃんを見つけたのは確実な運命だった… 2年目はもっと思い出つくりながら楽しくやってこうね!

二人はいつでも世界一の幸せ者なんだよ、、

かみなんより。


(ガチ恋口上で照れてて可愛かったぞ〜!)

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

うぐちゃんへ

うぐちゃんマネマス昇格おめでとう。感動しました。うぐちゃんしか勝たん。うぐちゃんに、中央店で、ずっとお給仕してくれると期待してたから、当然リーダー目指して頑張ってるのわかるよ。本当は、ややちゃんも期待してるんやねん。まあとりあえず、おめでとう御座います。これからもずっとお給仕ダンス頑張ってください応援してます。

くり

こんばんは!

ベーグル上手!
美味しそう!
食べたい

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
昨日は…1日中ずっと仕事でした。
めちゃ大変でした。
今日は…1日中ずっと競馬三昧です。
しっかりと予想して当てたいと思います。
ではまたね

かおる

きらきらばっじ授与式わくわくー!ベーグル食べたいがー!

かみなん

READY STEADY GO

楽しみすぎてもうギャースってかんじ(???)
もちろん言われなくてもタペ持ってく!うちわもね 笑 新しいタペはまだ来てないからまた次回だね…
中央うぐちゃんでジャックしちゃえ!

ベーグルおいしそうだねぇ〜
いいなぁ… お腹空いてきた

今回のタイトルはL'Arc〜en〜Cielの楽曲から…
知ってるかな?とても良い曲なので是非聞いてみてね!

P.S. 忘れ物しないよう一緒にお祈りください…。

ふみにゃん

うぐいすちゃんへ

改めて、マネマスおめでとう。
えっ、ベーグル?オレのは?ハムチーズでwww

大手町III

おめでとう

今日おめめ
パッチリだねー!
やったぜっ!

くに

明日は

明日仕事が入ってしまってた(;O;)
20時まで勤務かな
仕事後顔見たいので、給仕間に合いそうなら向かうわ!!

羅王

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
なんで消える!?
悔しいよ!
うぐたん全然会ってないねぇ~!
会ったらチェキ撮ろうよぉ~!
てかもぐもぐ見たいからねぇ~!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る