ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
All day you stay with meへのコメント

かみなん

記入漏れ!

今年もダンフェス沢山盛り上がりたいよね!
去年より理解が深まったのでもっと楽しみたいキモチ。
それにやや氏も満を持しての復活ッ‼︎ 中央がさらに賑やかになって嬉しいね ♪

かみなん

Sweet dreams

なるほど… 実のところウルフは前からやってみたかったけど好み分かれるイメージあってなかなか手が出なかったんだよね。ウルフやるなら伸ばさないとな〜
まあ、ぱっつんにするかどうかは考えとくよ

非 常 食 笑笑
相棒なのに非常食って酷いなぁ 笑
でも、たい焼きが美味しいのは凄くわかる… バイト先の近くにたい焼き屋があってたまに誘惑に負けてしまう、、

美味しいものは沢山食べるべき!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
昨日は…1日中ずっと仕事でした。
めちゃめちゃ大変でした。
今日は…1日中ずっと競馬三昧です。
しっかりと血統で予想して当てたいと思います。
ではまたね

ふみにゃん

うぐいすへ

毎年出場してるからね、それはだしたいよね。
ややちゃんも、おんぷちゃん取り直せばユニットできるね。

羅王

うぐたんこんにちは(*´ω`*)

うぐたんこんにちは(*´ω`*)
つぐみ店長ではないと思うよ!
もう一人ピンクのマスクしてる人だよ!
黒いスカーフってのかな?
でも前までは確か緑だったかな?
てか俺のことみんな知ってるんだね!
知らない人居ないんだね!
今日俺休みだったからペヤングの激辛食ったらめっちゃ舌痛かったし…唇失くしたっと思ったからね!
それに完食も出来なかったからね!
完食できる人いるのかな?
うぐたんだったら秒でギブだよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る