ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
降り出した雨よ 止まないでへのコメント

かみなん

だいたい おんなじ毎日 そいで まあまあ それなりOK

もし、なくした傘を持ってたら恐怖でしょ… 汗
どこで拾ってきた!?ってなるわ

さっそく着けてくれてたみたいだね!
めっっっっちゃ良ッ!!!!
カチューシャ家でも着けときな〜 笑笑
それと最近はネイル赤なの? これまた似合ってて良きだと思いました。

そこそこ引きは強いんで、、
鳥着けて一緒にチェキ撮りたい‼︎ から次行く時まで着けてて

日焼け止めベタベタ塗ってるけど長時間外にいることもあって食い止めきれない… 焼けたくないんだよぉ〜

ふみにゃん

うぐいすへ

久々のおきゅお疲れ
らぶりちゃんφ(..)
鳥類メイド戦隊か、本店のこっこちゃんは絶対入れなきゃ。

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日も1日中仕事です。
程よく仕事頑張ります。
明日も1日中仕事です。
明日の方が多分忙しくなりそうです。
体調を崩さないように気を付けながら仕事頑張ります。
ではまたね

羅王

うぐたんこんにちは(´ε` )

うぐたんこんにちは(´ε` )
鳥なの?飛べない鳥?
でもうぐたんは鳥ってよりハリネズミだよ!
ハリネズミ可愛いよ!
うぐたんにそっくりだよ!
お目々クリクリしてるからねぇ~(*´ω`*)
てかうぐたん赤ちゃんかな?
うぐたんまだペヤングの激辛食べてないんだね!
てか入手出来てないんだね!(コンビニにはないかも?)
スーパーじゃないかな?俺もらったやつだから分からんけど…でもコンビニには見ないし…多分スーパーだと思うよ?
でもうぐたん完食は無理だよ!
それに次の日体調悪くなるからね!
無理に完食しようなんて思わないほうがいいよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る