ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
このB級なフューチャーへのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

うぐいすたんへ

リーダー昇格おめでとう。うぐいすたんの、季節ドリーム楽しみなんやな、タペ1号買った時に、リーダーへの意気込みをメチャ夢見たんやから、これからもずっと、センター店を引っ張ってください見守ってます。

ふみにゃん

うぐいすへ

ハイパーイベントは、お嬢さまとして参加したん?
リーダーという役職のプレッシャーは、必要以上に気にしなくていいよ。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中仕事でした。
程よく仕事頑張りました。
明日も1日中仕事です。
暑さに気を付けながらお互いに頑張りましょう。
ではまたね

あい

13日

台風が心配だね…!
なんとか逸れたり遅れたりするといいんだけど!

羅王

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
うぐたん…また会ったら次こそはやってよ!
やってね!
うぐたん…俺は明日頑張れば明後日休みだからね!
てか俺14日の月曜日出社することになったよ!
14日の月曜日は東向島で日勤作業することになったよ!
15日の火曜日は休みだよ(*´ω`*)
良かったよ!
うぐたん次はいつ会えるかな?
来月かな?
でもどうかな?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る