ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
中央通り店の、中央へのコメント

かみなん

I'm absolutely crazy about it!

コメント遅くなった
この前は長い時間お疲れさまでした!
当日は間に合わなくて残念だったけど、それに負けず劣らずの思い出を作れたかな〜って

単に来すぎなんだよね… 汗
下僕くんにレアキャラから降格したって言われちゃった 笑笑
10月はいつ行けるか分からないけど必ずうぐバと1.5お祝いしに行くので!
会えない時間は長く感じる
でも、会えるときの喜びは増してくから強くなれるのかもね

あれ本当にすっごく嬉しかった!
来てと言いつつくれるとかツンデレか〜? 笑笑

ついでに、写真は消しといてよぉ…
あまり写りに自信ないから(^^;

ふみにゃん

うぐいすへ

配信で観てたよ。
戻ってきてリーダー目指して、成し得たのはすごいよ。
まだまだ、これからも楽しめるようにしようね。

鶯の下僕

気づいたら推してます

これまで報われない努力とか苦しい時間もいっぱいあったと思う。でも、それを乗り越えて今回お祝いできたことがすごくうれしいし幸せです。

気づいたらついていってしまうリーダー、うぐいすらしさ全開の目標だと思うし、すでに下僕は気づいたらいつもうぐいすを推してます。これからもずっと推します。

ここまでおつかれさま。そして本当におめでとう!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中仕事でした。
程よく仕事頑張りました。
明日も1日中仕事です。
暑さに気を付けながらお互いに頑張りましょう。
ではまたね

あい

ほんとうに

ほんとにほんとに嬉しいよ;;
いろんな景色を見せてくれてありがとう!
もっともっと中央が素敵な場所になるように応援するね♡

これからも推させてください、、!
(って、プレート注文した時に書いたんだけど普通に文字多すぎて割愛された!笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る