ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
うれしくてただ鼻をすすってたへのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中ずっと仕事でした。
ほどほどに頑張りました。
明日も1日仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

かみなん

色づきはじめた街

ブログ更新してるじゃ〜ん
ちょっと久しぶりのコメントかも〜

でもってお写真ほんとかわいいね〜 ( ᐛ )♡
今年こそ巫女服をリベンジのつもりだったけど難しそうです(T^T) 1月に巫女ハイパーとかあったら行けるかもしれないけど…
とりあずクリスマスドリームは近いうち見に行きます!!!!
日はまたお給仕予定を見て予約入れとくので!よろしく
(多分、来週末か再来週あたり)

今年は体調崩さないように用心します d(-᷅_-᷄๑)
うぐちゃんも気をつけてね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る