ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。
炬燵へのコメント

羅王

うぐたんおはよー(*´ω`*)

うぐたんおはよー(*´ω`*)
うぐたん俺は今日の帰りまた秋葉原に行く予定だよ!
今日もうぐたんのチェキにしようかな?
昨日悔しかったからね!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日仕事でした。
めちゃめちゃ忙しかったです。
めちゃ大変でした。
明日も1日仕事です。
今年最後の仕事です。
頑張って働きたいと思います。
ではまたね

羅王

うぐたんこんばんは(*´ω`*)

うぐたんこんばんは(*´ω`*)
俺は昨日秘密基地と外神田一丁目と最後は駅前入国したからね!
アイドル通り店は26日までだったからね…(´ε` )
まぁ26日の火曜日に終了だからねぇ~!
まひちゃんは25日月曜日に終了だからねぇ~!
でもメイドちゃんに祝ってもらったからね!
それに予約したから俺は全員集合チェキ撮ったよ!
うぐたん次は来年になるね!
今年はありがとう!
次は来年だね…!
会えるかな?
まぁ新春は無理かな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る