ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふゆみのゆきぐに

HOME ブログ ふゆみのゆきぐに
みんなはさへのコメント

ぽんぽん

ふゆちゃんの癒しになれれば良いなぁ...

ふゆみちゃんは私の癒しなんだよ〜♡
だから私もふゆみちゃんにとっての癒しになれればなぁって
いつも思ってるにゃんよ♪
フユミノエガオガイチバンダヨー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾
たまには弱音吐いたっていいんだぜ!!ほぼ同期じゃん?!笑((

ちばのばち

癒し

癒されたい時はふゆみちゃんに会いに行きますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
基本的には元気モリモリです♪

ひろみゅん

ふゆみちゃんの優しさで溢れてる( ; ; )

梅雨や季節の変わり目は得意ではない私です( ; ; )
ふゆみちゃんはとっても優しいね〜〜
こういうブログ見ると元気でる!

きょーのすけ@釘

猫駆除だ~ぜ~(`・ω・´)

ふゆみちゃん、1番謎が多い(´・ω・`)wwwww

なるち

ふゆみせんせい!

なるちは今更ですが、五月病になりました

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る