ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
このたび!!♡へのコメント

師匠

お疲れ様

おめでとう! これからも頑張ってね♪

せいじ

こないだの出来事

こんにちはです(^-^)こないだは、どうもです(^-^)ちぃかわの、小さなぬいぐるみ、付けているメイドちゃんだったよね(^-^)覚えは、悪い方なんだけど(´・c_・`)少しずつ、覚えるね(^-^)最後、本当は、みるちゃんと、チェキを、撮りたかったけど、配信中だったみたいだから、また、今度の機会で、よろしくです(^-^)

ひーくん@めろんぱん

2023.0129

正制服の写真見た感想は…可愛く盛れてるなぁと!
幼い妹感しかなかったのに(笑)

ゆあ

おめでとう!

みるちゃん昇格おめでとうパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
授与式絶対行きたいから、早くレポートやっつけて見に行くね!!
会えるの楽しみにしてます(*≧∀≦*)

わたるん

おーーー!

おー!いよいよですか!待ってましたよ!可愛いみるちゃんが進化するんですね!さらに可愛くなっちゃうじゃないか〜!
授与式行けるか分からないけどいつかお祝い行きますからね
これからもお給仕頑張ってね!ファイトだにゃん

つばさ

みるちゃん!初コメです!!

この前初めましてできて嬉しかったな〜

ハピネスさん昇格おめでとう!!

ほの

みるちゃ〜!!!

こんにちは!みるちゃんおめでとう〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る