ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
この時期に行っても初詣っていう?へのコメント

師匠

お疲れ様

初詣の期間って決まってた気がする

おみくじの内容って気にする?

めろりん

ぐぬぬぬ

人生初遭遇メイドのみるちゃん!!!

こないだは覚えてくれてて感動したよーう!

僕も初詣のおみくじ悪いことしか書いてなくてあんまいい思い出ない〜

ゆあ

こんばんは!

みるちゃんお疲れ様〜!

朝起きるの苦手なのめっちゃわかる笑笑
私も最近午前中に起きるのがとても辛いです(´・ω・`)寒いしお布団から出たくないよね……
おみくじはどんまい!!良いことだけ信じちゃえ(*⁰▿⁰*)

それから今日はツイキャスでお話してくれてありがとう(*^ω^*)
雪で寒い中のお給仕偉すぎる…!!!というかメイドちゃんたちみんな半袖なので風邪引かないか心配です( ; ˙꒳​˙ )
あったかくして過ごしてね〜!!

ゆうな

みるちゃーん

みるちゃん!きのう会いに行ったゆうなです♡
無事におうちに着きました〜!!
行こう!って決めたのもSBY選んだのも突然だったけど、かわいいみるちゃんに会えてうれしかった(*´-`)♡
バス待ってる間にチェキみてにやにやしてました!これから牛乳もらったら渡しにいくね!笑
また東京行ったときに遊びにいくね ¨̮♡

あきたそ

初詣…

初詣行ったんだね。いつ行ってもいい気はするけどね。おみくじはまあ…その時の運かな、とも思うし。良くないんだったら気をつけて生活するとか、自分にとっての参考にはなるのかな。最近のおみくじ、大吉多いって聞くけどね。まあ締めるところは締めた方がいいのかもね。

わたるん

一応セーフ

みるちゃんだから、初詣て言います!そういえば俺は今年初詣行ってないな。ココ最近あまりついていないからお祓い?とか行っておこうかな?て思ってる。今年こそは少しでもいい一年を過ごしたい!でも、みるちゃんに、会えたからそれが今1番最高なことなんだ〜いつもありがとね!!
遅くなった俺のプレートさんは、写真撮りましたか?あれ、俺はちゃんとみるちゃんで名前お願いしたのに、まさかのみる!になっていたとはごめんニャン!!そして、プレート入れるの遅くなってごめんね!!これからも沢山みるちゃんのこと応援していくからね

ほの

みるちゃ〜!!

みるちゃんこんばんは〜!
初詣良いな〜

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る