ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
みんなからのプレゼントってコト!へのコメント

ひでき

今日も楽しい時間をありがとうぴょん!!

いつもみるにゃんと話すと笑顔が溢れて楽しい

またSBY行くからまたいっぱいお話しをしよう
ライブもめちゃくちゃよかった〜(о´∀`о)

みるにゃんは笑顔が可愛いくて幸せになるぴょん
今日もお給仕みるにゃんがんばってぴょん!!

プレゼントもらえて感謝感謝(*^ω^*)

コロ丸

初コメ

みるちゃん写真超可愛いです
ネームプレートとっても似合ってますこれからもお給仕頑張ってください

なお

仲良しさん

チョコのネームプレートかわいいよね。アプりーみんのツイストリボンすやりすちゃんがポイント入れてくれて達成してたね!良い関係だね!

芋旦那

やらかした

言われてみたら初めて入国したときに名前教えてたな(汗)
ガチで申し訳ない(汗)

こみみちゃんのときも忘れてなんで知ってるのって聞いたら
えりぃちゃんにSUKIDAKEDO入れようとした人ですよねって言われて思い出した黒歴史が(汗)

4月東京くるので楽しみやけん( ´ー`)

りーみん

みるちゃんだ

初めまして、いつも配信見てるまさひろです
よろしくね
いいプレゼントもらえてよかったね

師匠

お疲れ様

初のネームプレートは嬉しいよね!

やっと寒さから開放されつつある、、

ほの

みるちゃ〜〜!!

みるちゃ〜!こんばんは〜!
リボン届いたみたいでよかった

ゆあ

可愛い!

みるちゃんお疲れ様〜!!
この前はコメ返ありがとう!バタバタしてるうちに次のブログが来てしまった…T^T

今回のブログさん写真いっぱいで嬉しい(*≧∀≦*)
ネームプレートもめっちゃ可愛い〜♪
ポニテのみるちゃんにもお団子のみるちゃんにも会いたいなぁ…!見たい髪型どんどん増えていっちゃう笑笑

またみるちゃんとハチワレに会いに行きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
花粉お大事に…(お大事にでいいのかな?笑)

せいじ

ちぃかわ

みるちゃんは、ちぃかわを、付けている、メイドちゃんだよね(^-^)まだ、少しは、覚えていてくれているだろうか(´・ω・`)?出来たら、3月誕生日なんだけど、バースデー予約、出来たら、したいかな(^-^)

あきたそ

プレゼント

ネームプレートはポイントいれさせてもらったのかな?みるちゃんに届いてよかった。ネームプレートもリボンも似合っててかわいい。これからもかわいいみるちゃんでいて下さい。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る