ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
【取り急ぎ】今日はオーラス隊長!へのコメント

師匠

お疲れ様

オーラスお疲れ様でした!

ちいかわ、かわいいね♪

ゆあ

ふぁいと!

お疲れ様!
オーラスすごい( ꒪Д꒪)
みるちゃんいっぱい頑張ってて偉いよ!(;ω;)
帰ったらゆっくり休んでね…!!

あと今日のお団子ヘア天才的に可愛いです♡
会いに行きたかった〜泣

あきたそ

オーラス

今日はSBY行けないけど、オーラス無理しないでね。昨日は帰りがけに会えてよかった。店の混み具合見て話できないと思ったし。また会えたら嬉しいです。

わたるん

なーんだってー!

あれ?初オーラス?めちゃくちゃ大変だけど頑張ってね!
今回のみるちゃんが少し幼く見えるwwでも、そこがまた可愛い!
消してバカにしてる訳では無いのよ。
また、みるちゃんに会いに行ける日を楽しみにしてまっせ!

ほの

みるちゃ

みるちゃんこんにちは〜!オーラス頑張れ✨️
肩に乗ってるハチワレちゃん可愛いね〜!もちろんみるちゃんも可愛い!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る