ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
明日はなるせちゃんファイナルへのコメント

ひーくん@めろんぱん

2023.0226

先月最後に会ってから今日まで入国してないし東京にも来てない!
2月は「入国しない」って内心決めてたし、
今は「入国したい」気持ち抑えながら、今年の目標の1つを達成させようと動いてるよ!
早ければ来月入国かな?としか言えない……

※みるちゃんも可愛い子の1人と見てます!
あやめさんのTwitterに掲載された写真見ても私服姿似合ってるし可愛いしかない!
また会えるの楽しみでパシャりーみんもしたい!

わたるん

悲しい〜

遂になるせちゃんファイナルか〜考えられない本当になるせちゃんは初めましてから凄く仲良くしてくれてたから実感も無いし寂しくなる。最後にあえるかな?思ったけど色々やることあって結局会えず…
あ!今回俺1番コメントじゃない!!うわ〜ショック……
実は俺も花粉症だし、常に外仕事だから倒れちゃう!
みるちゃんがいじって来たらそれはそれで楽しそうだなwみるちゃんは、どんなときでSBY1可愛いよ!
俺も髪型、服装とか色んな人に教えたりとかしてるからみるちゃんの新髪も楽しみ!みるちゃんの場合は教えなくても大丈夫そうだな!
今日も花粉に負けないで一緒に頑張りましょ!
これからもたくさん応援しますよ!!せーの頑張るにゃー!

ほの

みるて〜ん^. ̫.^♡

みるちゃ〜!こんばんは!みるてんって呼んでみちゃった、あせあせ
今日はなるせちゃんファイナルだね(TT)
ざらめちゃんもすやりすちゃんも会ったことない(TT)
実はなるせちゃんもない(TT)今日初めましてしたらファイナルって感じになりそうな感じです(TT)
コメントで元気になってもらえるなんて沢山書いちゃうぞ〜!の気持ち(チョロい

あきたそ

花粉症

俺も花粉症、あと二か月くらいお互いつらいねぇ…。みるちゃんは泣いてもかわいいと勝手に思ってるし、絵になるからいいけど、俺はなぁ…。まあ、何とか自分なりに対策して、乗り越えるしかないのかな。今週会った時は、みるちゃんおひさまからオーラスになって大変そうだったね。お客さんが少なくなかったし、こっちも時間が微妙でみるちゃんと話せなかったし。混んだ時のSBYは秋葉原の店並みにすさまじいから。今度会った時、忙しくなければだけどツィッターのやり方を教えてもらえたらありがたいです。そうしたら、みるちゃんと会うタイミングがとりやすくなるかな、と。なるせちゃんとは会ったことはあるけど話したことはない。かわいい子だな、とは思った。新しい道で頑張ってほしいね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る