ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
恋だね♡へのコメント

ひでぴょん

みるにゃん!!

今日はみるにゃんありがとう〜〜♡♡
めっちゃ楽しかったよーー(o^^o)

ライブも最高すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)素晴らしかった〜
またSBYにご入国するぴょん!!よろしくね

あきたそ

恋かあ

多分大阪にいるんだね。楽しんでください。東京にいても、本当にこっちのタイミング悪くてなかなか会えないもんな。ごめんね。いずれ会いに行くので、待っててくれたら嬉しいです。

ちてぃ

かわいいかわいいみるちゃんへ

みるちゃん覚えててくれてるかわかんないけど、来週以降お給仕情報見て絶対行きます♡
大阪楽しんでください!気をつけてねっ
通りすがりのフッ軽おばさんなちてぃより

師匠

お疲れ様

大阪にいるのか~

美味い物たくさん食べてね! パシャ!

すーぱーでーぶちゃん

( ・ω・)フム

これはあれだ。可愛すぎるだろう。

ほの

みるてん〜〜!!

みるてんこんばんは〜!!
まって!今そこいるの!?!?私もお昼そこでたこ焼き食べてたし写真撮った!!
今日から1.5日パスでユニバにもいるよ〜

芋旦那

グリコ

えーー
大阪いるの?
大阪のりーみん寄って楽しんでね( ´ー`)

コメ返いつでもまってますので!

来月東京に遊びに来るので(笑)

わたるん

愛だね

全然コメ返ゆっくりでいいよ!お給仕とかで忙しいんだから無理しないでな
いつもこんな俺に声掛けてくれてありがとうねイヤホン付けてるけど声掛けてくれたりとかとても嬉しいんだよ〜!
みるちゃんはいつもお給仕頑張っていて偉い!なにかあったらいつでも話聞くし、助けてあげるから遠慮なく話してね!俺は何があってもずっとみるちゃんの味方だからね!
いっぱい美味しいもの食べてかわち〜みるちゃんの姿見せてね。
どんなみるちゃんでも俺は好きよ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る