ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
明日、へぶんずいます、!へのコメント

師匠

お疲れ様

行けないわ~ 頑張ってね! ぱしゃ!!

ひでき

忙しいの心配ぴょん!まあ無理せずにね(о´∀`о)

みるにゃんはダンスを一生懸命覚えて踊ってる姿が
ひでぴょんはみるにゃんのことすごいと思ったよ☆

コメント返しはいつでも待つぴょん!ぴょん!

いつもお給仕がんばっておつかりーみんだね(^_-)
へぶんずでもみるにゃんの元気で明るい感じで

今日はひでぴょんもお給仕でいけないぴょん´-`

かさひろ

(驚)

あなた明日ヘブンズなのぉ〜?今度はMasterになるってわけぇ〜?そしたらまたお祝いごとが増えるねぇ〜。アンレまぁ~(驚嬉笑)

わたるん

みるてん!

仕事で駆けつけることできないけど応援してるからね!
みるてんいつも頑張り屋さんだから絶対留学もうまくいくよ!!
全然成長見届けることも出来てないしなんもしてあげられてない俺だけど本気で応援はしてるんだよ……冷たいわたるんだけどね
留学で覚えたことがいつか絶対自分の為になると思うから最後まで笑顔の可愛いみるてんを出ていってね。そして、今度SBYであった時はお疲れ様会しようね!
いつも可愛いみるてんこんな俺と仲良くしてくれてありがとう!!

あきたそ

明日、ヘブンズ行くかも

必ずとは言えないけど、みるちゃんがいるならヘブンズ行こうかな。ヘブンズのメイドちゃん、優しいと思うよ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る