ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
もう1回!ごめん宣言〜‪><へのコメント

ひでき

みるにゃんブログ書くのおつかりーみん(o^^o)

みるにゃんの方がいっぱいコメントを書いてるから
体調とかまだ本調子じゃなかったのが心配ぴょん!

SBYでみるにゃんと会えてお話しできるのが楽しいよーん

ひでぴょんはみるにゃんの毎日投稿を応援するからね♡❤︎
ばいばい!ぴょんぴょん♫

わたるん

はにゃ!?

えーんみるてん大丈夫か〜?心配やで〜(泣)
みるてんは元気なのが1番だよ!ブログさんも無理しないでゆっくり投稿してね!毎回楽しみに待って楽しく読ませて貰ってるよ〜!

あきたそ

無理しないでね

やりたいこととできることは違うので、できることをしましょう。無理した分は自分に跳ね返ると思うし。毎回説教でごめんね。

かさひろ

いつ読んでるかって〜???

実は最近仕事の休憩中にみるちゃんのブログ更新されてないかなぁ〜?と、アプリを開いているくらいみるちゃんのブログ更新を楽しみにウッキウキで休憩している自分がいるのさぁ〜。毎日更新頑張れ!あと、お給仕回数激減するって前のブログ書いてあったけど、元々お給仕回数が多かったから、ふと考えてみたら今まで忙しいうえに今月さらに忙しくなったら、そりゃ〜お給仕の回数も減らさなきゃ体調崩しちゃうよぉ〜。新しいことが始まる4月だからこそ忙しくてもしっかりと休息をしっかりとって、また元気な姿を見せてねぇ〜。

今日みるちゃんのヲタ芸初めて見たけど、正直まだまだだなぁ〜と思ったので、今度時間があったらヲタ芸教えよかぁ〜?(正直俺も素人だけどね。)今はまだまだだと感じたけど、伸びしろはあるはずだから、これからも楽しく頑張って行こう!

ほの

みるちゃ〜

みるちゃ〜!こんばんは〜!
毎日ブログ!?それは楽しみすぎるよ〜!4回も宣言してたなんてやる気満々だね✨これはもう毎日ブログチェックするしか!?だね
みるちゃのネイルかわいい♡
私も今、ネイルピンク色だからお揃いだな〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る