ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
・*.꒰ঌ永遠がない世界だから໒꒱.*・へのコメント

ジュンですキュンです

はじめまして~

今日は初めてみるちゃんに渋谷店でお会いしましたね~TikTokより100倍可愛いかったでち 声もカワチぃし良いとこしかなかったよ また寄らせてもらいますね〜キュンです!

ひーくん@めろんぱん

2024.0205

髪型リクエストはタペストリー入れた時くらいだよ(笑)
さて、みるタペストリー入れる日は来るのか?

逆に静かだと心配されない?
みるちゃんのお給仕中の振る舞いに関して、
だいぶ甘めに微笑ましく見てるよ!

あきたそ

いろいろ

このブログもそうだし、俺の受ける印象もなんだけど最近のSBYはいろいろ変わってる最中かな?メイドちゃんが多くなくても、イベントが楽しめたのはよかったね。ざらめちゃんとみるちゃんが一緒のイベントもこの先、限られてくるのか。いろんなところが変わっていくんだね。俺はどこまで関われるかな。体調は今のところ、何とかやれてます。みるちゃんも気をつけてね。

ハピ翔

改めてみるちゃん1周年おめでとう!

セクシーダンサーみるちゃん!
1周年おめでとうございます!!
そして天使と悪魔のイベントお疲れ様!!
ざらみるとの一緒のイベントは滅多に被らないと思うから、
一緒のイベントほ入国できて本当に良かった!!
ざらみるにお祝い出来て、ユニットも入れれた!!
これからも応援してるから頑張ってね!!!

ミノルン

おめでとう

イベントは楽しく過ごすことが
出来ました。
初の開凸一番しちゃいました。
どこを起点に並ぶか迷いましたがなんとかです。
物販も癒やされてますよ。
後はタペが届くのを楽しみです。
これからも宜しくです

芋旦那

タクシーmixi僕セクシー

一周年おめでとう!

麒麟田村のそっくりさんが出没するのも数回かもね!

大阪からの遠征はなかなか予定が決まらん(汗)

sho

おはみる

お祝いよかったね、

まめしば

おめでとう。

1周年おめでとう。
正直、寂しい気持ちではあります。

またね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る