ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
私の隣はずっとざらめだけだよへのコメント

ミノルン

お疲れ様です

ソウルメイト
お疲れ様でした。
ざらめさまの新たなる
門出を送り出せたみたいですね。
二人の仲良し度は最高です

ジュンですキュンです

わっ出遅れた〜

こんばんは〜おはようございます!前日にはざらめちゃんのファイナルパーティーでまさかこんなに早くブログちゃんが出来上がるとは…さすがスタミナ盛々でち 今日のお給仕はお日様との事ですが生憎仕事で残念 今回のブログちゃん最後の笑顔はとても素敵…その先は言わせないで!

あきたそ

ざらめちゃん

昨日はざらめちゃんファイナルお疲れさまでした。みるちゃん、結構動きまわってたね。お客さん多かったけど、最後にざらめちゃんと会えてよかった。それとひとつ前のブログ、今朝気付いて見たけどよくまあ、あれだけの写真撮ったね。それだけ仲いいんだな。俺は去年の早い時期にみるちゃんと知り合って、ざらめちゃんとはその後からだったけど、いつのまにかざらみるができてたんじゃないかな。二人はいつも一緒の印象だったけど、揃ってeggになるとは思わなかった。二人の距離が近いから、ざらめちゃんのファイナルはキツイかもしれないけど、人っていつかいなくなるもの。SBYでもみるちゃんの先輩がファイナルしていったしね。みるちゃんの立ち位置も上の方だろうし、ざらめちゃんのことはいい思い出として記憶に残しながらSBYを引っ張っていって下さい。

sho

みるサン

僕も何回かファイナル行ったことあるけどやっぱり寂しいものだよね〜ブログ更新はまた気持ち落ち着いたらで大丈夫だと思う。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る