ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみるくランドからのお便り

HOME ブログ みるくランドからのお便り
大正浪漫へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024

名古屋でみるツイキャス見る時は、
イヤホン持ってないからスマホのスピーカーから少量にして聞いてる!

ライブ「恋愛~」はあくまで手の振り付けだけだから、
さすがに足は追いつかない(笑)
こちらでライブ「恋愛~」入れすぎたせいか?、
今覚えようとしてくれるメイドさんが複数いてくれてるのは嬉しい!

ジュンですキュンです

P.S 追伸〜

みるちゃん自分わがままリクエストでロミシンダンスしてもらいましたがさすがのセクチィダンサーみるみるちゃん とてもキレが良くて本当に素敵だったじよ 素敵な時間をありがとニャン!

ジュンですキュンです

令和浪漫でし!

みるちゃん3月20日のイベントでしたが久しぶりにお逢い出来てとても良かったよ~纏っていた衣裳もとてもお似合いでした みるちゃんはお顔立ちが華やかなのでなにを着ても服装が引き立ちますね…ずるい また逢いに行くので遊んでやってくだいまち

師匠

おつみる

ざらめロスから立ち直ったかな

イベント衣装、みんなかわいいね♪

ミノルン

こんばんは

ざらさまが旅立ち1週間かぁ
さみしがまだ残りますね
大正浪漫の衣装似合っております。
しばらく会えてないのが・・
一刻も早く会えるように

sho

みる

最近ツイキャスもよくやってくれて話せて楽しいよ笑中々タイミング合わないネ〜次いつ東京行けるかな笑

Aqua-アクア-

みるちゃんへ

今までなかなか会えず先日の入国で初対面めっちゃ楽しませていただきました!
その後のキャスのダンスなどなど…全力お給仕めっちゃ感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
月一入国が多いからタイミング合わないとお会い出来ませんが、これからもよろしくね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
イベントファイト( ‏੭ ‎˙࿁˙ )੭ ᐝ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る